Mono-Camera

イイモノとカメラの生活

2020-01-01から1年間の記事一覧

sony RX1Rⅲが発売される?? ZX1との対抗馬になるのか?

新しい噂がでていますね。 以下のサイトを翻訳してみましょう!! WILD RUMOR: 5 years after we might get the new Sony RX1RIII in 2020??? - sonyalpharumors A Zeiss source told us the ZX1 will ship in mid 2020 only. ツァイスの情報によると、ZX1は…

FUJIFILMからX100Vが新発売!?2/4に発表ですかね?

徐々にリークされてきておりますね。 通常、富士フイルムはX100シリーズの新型機を2年おきに発表してますが、今回は長かった。 待たされました。 X100シリーズのモデルチェンジサイクルはだいたい約2年です。 X100Fが2017年1月に発表されたことを考えると、…

奥山由之について考察してみる。憧れ、惚れて模倣を目指す

奥山 由之という人物について知っているだろうか? 聞いたことないなーといっても 一回ぐらいは、映像作品や広告を見たことをあるんではないでしょうか? このへんが有名でポカリスエットのcmの密着写真集です。 約300人の高校生が一糸乱れず踊るCMや、その…

勝手に今年の抱負

明けましておめでとうございます! 皆様年末はいかがでしたか? 日の出の写真でも撮りに行こうかと思ったのに 雲がかかっているし、天候も荒れるのであきらめました。 とはいえ今年はどうも新年感がないというか… 今までの中で一番年が変わった感が少ないよ…