Mono-Camera

イイモノとカメラの生活

「愛がなんだ」を見たら、恋愛中心女vs自己中心男だった(映画レビュー)

とりあえず話題作 愛がなんだを見てみる

余談だが スタバのお姉さんに 映画行くと伝えたら 愛がなんだを見るんですよー いいなー 成田凌がかっこよすぎるやつだ

はい私もそうです!それぐらいの認識だし そんな中で映画で飲むスタバの飲み物は お姉さんが決めてくれた!!

ホワイトモカ

エスプレッソショット追加で無脂肪乳

非常に美味しい スタバのお姉さんみんなめんこいし♡

さて、本題に入ろうではないか 前評判はよくよく聞いていた。

とりあえず、まずはみんなこれを見て欲しい

『愛がなんだ』本予告 - YouTube

こんなの見たら幸せでしょ

あー かわいい女の子と イケメンって最高なるでしょう

これとかなんなの?

ただただ 理想なんですけど

だれか私とお芋食べよ?

狸小路5丁目あたりによく店出てるよね←

はい、映画の内容は期待裏切られます

言い表すと

「恋愛中心女と自己中心男のやりとり 解脱できない人の集まりと遣る瀬無い感」

簡単にネタバレしない程度で箇条書きで

  • 男>仕事 呼ばれたらすくいくよ♡な恋愛中心女
  • 自己中心男 自惚れ屋
  • ってかみんな嘘つきすぎ
  • いや 前ボケ多すぎん?
  • とりあえず伏線回収とかが良かった
  • 金麦とかビールを歩きながら外で飲んじゃうのが気持ちいいし レベル?を表してる

結局愛というのが、自分の中で全て変わっていく内容でしたよ

あなたになることで私の愛が完結していくという内容

すごい怖いなと感じてしまう

そんな感じですかね?

とりあえず、前ボケ多いから みんな気にして見てみて ワクワクしちゃうから

表現は綺麗で見やすかったな

とりあえず、私もショートムービー作りたくなってのが一番