Mono-Camera

イイモノとカメラの生活

DJI からアクションカメラ?? ティザーサイトが公開

f:id:tsssubo1470:20190511164609j:image

すごい意味ありげなティザーサイトが

DJIから立ち上がりました。

新たな自分を、解き放て

新たなる自分って何??

 

このティザーページからイメージすならば

ふつうに考えてやっぱり水中撮影だよね。

DJIさんもう陸海空制覇しちゃうつもりなのね

 

水中ドローンなのかアクションカメラか、

もしくは水中用カメラ?? 

DJIからはあんまりカメラは想像つかないな

 

 

アクションカメラだと嬉しいな

PHOTO  rumorsからも写真が公開されているし

 

f:id:tsssubo1470:20190511165423j:image

Another leaked picture of DJI Osmo action camera - Photo Rumors

 

情報によると性能は以下の通り

 

•センサーサイズ:1/2.3′′ 12MP CMOS Image 

•視野角 f値: 145° f2.8(焦点距離35換算6ミリのフィッシュアイ?)

•シャッター速度: 1/8000-120s

 

 

DJI OSMO POCKETをGOPRO7にぶつけてきたと思いきや

RX0IIが登場後にぶつけてく感じ 強気なプロモーションですね

センサーサイズで圧倒的に差があるけど、、、

GoProと同等性能で値段が安ければ

 

カウントダウンが終わる5月15日が楽しみ

スタンバイせねば、、、

金額も 70000までなら出せる!!!

 

GOPROの一強を崩せるのか??

いや DJIからアクションカメラがでたら欲しいな

 

ボーナスがあるから絶対購入する!!

あれOSMOもボーナス前だったような??

乗せられている